人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

おふくろと

おふくろとちょっとお出かけ。

できたら車で行きたかったんだけど、数日前から雪が降っていたので行けるとこまで車。


赤城高原SAで水沢うどんを食べた後、谷川岳を望む。。寒い。



おふくろと_a0216086_135485.jpg


上毛高原から新幹線に乗ろうと思ったが、失敗。ここほとんどの新幹線通過じゃんT_T
帰りのこと考えると利用できず。高崎から新幹線乗れば良かった…。


ってことで在来線で北上することに。


水上駅。



おふくろと_a0216086_13569.jpg



水上では雪は無いが…
おふくろと_a0216086_135736.jpg



清水トンネル抜けると雪国ですわ。
ポイントが凍らないようにスプリンクラーあるのね。
おふくろと_a0216086_135850.jpg


のんびり駅弁を食べたかったが売ってないので、セブンのグリルチキンのパスタサラダをおふくろと食す。



東三条で下車。
おふくろと_a0216086_135915.jpg



来て良かった。





帰りに沼田IC近くの中華屋さんで食事。
これが安くて旨くてボリュームあってたまげた。
おふくろと_a0216086_14025.jpg



久しぶりにおふくろと出かけられて良かった(^^)
by bp5dtsuyo | 2013-12-14 07:00 | お出かけ・ドライブ