人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

台風

いやぁ~凄い台風でしたね!


今年から表現が変わってより注意喚起できて良いと思います。
(増水した河川や田畑に近づくのは避けて下さいって表現もあった方がより良いと思います)



祝日ですが嫁さんが仕事だったので暴風域の中送迎。
台風_a0216086_2124922.jpg

流石に車も少なかったです。



隣接市にて風速30m超えてましたので相模原も同等だったと思います。
台風_a0216086_2125157.jpg











台風の過ぎ去った後は台風一過。
今日の夕方は雲は残りつつ青空と一面の夕焼けが大変美しかったです。
スーパーで買い物しておりましたがわざわざ屋上に上がり写真撮影(^^)

台風_a0216086_2129976.jpg




iPhoneでの撮影なのであんまりなんですが実際は北東から南西までピンクに染まりホントに綺麗でした!!
台風_a0216086_21305638.jpg



初パノラマ撮影仕様しましたが、露出が合いませんネ^^;
台風_a0216086_21323389.jpg



月も見えつつ丹沢山塊と夕焼け、高尾山も見えてここ数年の中で一番美しい夕焼けでした。
台風_a0216086_21342990.jpg



これから季節は冬に向かいますが僕の一番好きな季節は冬。
住んでいる地域ももちろん影響しておりますが、空気が澄んで樹木の葉が落ち夕焼けや星空が楽しめるのが好きなんです。(体に脂肪をまとっているせいもあるかもしれない・・・。)


でも残暑の美しい夕焼けも良かった~!!
台風_a0216086_21373044.jpg





嫁さんに撮ってもろうた♪
台風_a0216086_22195413.jpg

by bp5dtsuyo | 2013-09-16 18:00 | その他