人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

ピータロー

僕はデパ地下好きなんですヨ。

しかも出来あいのモノ売ってるトコじゃなくって、魚とか野菜とか売ってるコーナー。

けっこう割引してくれるし、近所のスーパーに売ってない食材もありますし。





ということで今回町田の東急の地下でピータローっちゅう新しいピーマンのネタです。

見た感じは獅子唐とピーマンの中間みたいな感じです。
ピータロー_a0216086_21551345.jpg





嫁さんからこれで青椒肉絲を作れというありがたいご要望がありましたので調理しました。




切ったらこんな感じですよ。
ピータロー_a0216086_2157039.jpg


肉は和牛が安かったのでソイツに下味つけて片栗粉まぶしまして味が絡むように。
ピータロー_a0216086_21583362.jpg






完成!おいちぃ~!!
ピータロー_a0216086_2281176.jpg

簡単だしこんなに美味しいとお店出したいと思ってします私です!
(↑単純馬鹿なので・・・。)


このピータローってすっごく甘みがあって歯ごたえも楽しめて良かったです。
見かけたら買ってみて下さいね♪
by bp5dtsuyo | 2012-10-18 21:00 | 食事