人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

おにう☆


最近プールが好きなんだが僕の水着はスパッツ型。
その水着も昔スポーツクラブに通ってた頃のモノでもう10年選手のスピードのやつ。


先日気付いたんだがどうやら経年疲労?摩擦?でおしりの穴付近が避けていることを発見!


これはマズイ!!
というのもまだ体力ないのでクロールではなく平泳ぎだからだ…ガクガク


真っ黒の水着なんだがオイラの後ろを泳ぐ人にはウェアの穴から中身が確認できたのではないだろうか・・・。
(最近なんちゃってウィップキックに変えたけどそれでも見えるべ~(汗))


ってなことを嫁さんに訴えたら「おにうの水着」あっさり承認です♪



【前側】
おにう☆_a0216086_23463392.jpg

【おしり側】
おにう☆_a0216086_23464792.jpg




ちょっとロゴがデカすぎるけど、こいつがわりかし安くてシンプルな方だったのだ・・・。
イカス体でめっちゃ泳ぐのウマけりゃド派手のちっっちゃいのがいんだけどね!


ちょっと体調崩していて泳げてないですが楽しみですヽ(^o^)丿
今週末は行くで~!!
by bp5dtsuyo | 2012-09-20 23:40 | 買物