人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

焼きとり焼いた!

一昨年も手伝わせて頂きましたが今年も土・日で焼きとりを焼かせて頂きました。

もちろん生肉ですし炭でやるから火加減、炭の調子を見ながらじゃんじゃん焼きます。

じゃんじゃんと言っても時間がかかるんですが、ガスで焼いたり下ゆでしてある焼きとりなんか目じゃないです。

毎度夕暮れぐらいから大行列になるので本当にしんどくって終わると煙を吸いすぎて気持ち悪くなりますが楽しいですね!

ここで焼いてると昔の知り合いに沢山合うのも面白くってね。

大体太ったって言われるけど。。

夏はいいな~!
焼きとり焼いた!_a0216086_2425446.jpg


マスターの横が僕の持ち場。
美味しそうでしょ??







始まる前に撮った写真(焼き始めると写真どころではないので・・・)
焼きとり焼いた!_a0216086_2442821.jpg

焼きとり焼いた!_a0216086_2454339.jpg

by bp5dtsuyo | 2012-08-04 12:36 | 食事