人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

明日の弁当



明日の弁当は炒り卵とそぼろの弁当を作った。
鳥ひき肉が半額だったもので。。

弁当箱がしょぼいタッパーなので写真は無しで。
あといつでも弁当できるように牛丼作ったのでそちらは冷凍します。


う~ん、最近飲みが多くていささか疲れてる(ウソ)
休肝日を作らないと(これはちょっとホント)






ところで今年のF1は例年以上に面白そうだ。
今年は鈴鹿に行くか、はたまた気張ってシンガポールに行くか。

明日の弁当_a0216086_22272926.png

(F1通信より拝借。。。すいません)






そうそう、さっき自宅前でMTBで遊んでたら飲んでたせいかバランスを崩した。
チャリを傷つけたくなかったので足を着いてから肘と肩から着地。
っと思ったら勢いがついてたらしく側頭部をアスファルトにぶつけた。

飲んだらダメね。
(アルコールとは書いてないので捕まえないでね)
by bp5dtsuyo | 2012-03-21 22:30 | 食事