人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

今夜のごはん

今日は透き通るような青空が広がり気持の良い日中だった。

踊り子号を見ながらこんな天気の日に河津桜を見に行く人はラッキーだな~なんて思いました。
( ~本日あたりまでが満開らしい)







まあ特に何も無い一日なので本日の料理。

何せ冷蔵庫にセロリがたくさんあるので何とか調理をしないといけません。

ということで有りもので炒めてホールトマト入れてコンソメとブラックペッパー、仕上げにとろけるチーズ。
今夜のごはん_a0216086_22285380.jpg


あと冷蔵庫にあった、早くつかわないといけないシメジで炊き込みご飯。
うん、これは明らかに材料少ないね!
今夜のごはん_a0216086_22331433.jpg





明日の弁当もこれだなあ・・・。
by bp5dtsuyo | 2012-03-13 22:36 | 食事