人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

偶然ってびっくり


職場から歩いて3分位のところにランチを楽しめそうなとこがある。
この周辺意外と何店舗かあって気になるんだよな~。


今日はそんなところでお昼をいただいた。
シチリアの隠れ家



リーズナブルだし美味しい。
偶然ってびっくり_a0216086_0114213.jpg


偶然ってびっくり_a0216086_0115377.jpg


偶然ってびっくり_a0216086_012089.jpg


接客の男性がもうちょいにこやかだったらもっといいのに。





ちなみにこのお店の真裏に美容室があるのだが、以前美容師だった時の先輩のお店だ。
偶然ってびっくり_a0216086_073996.jpg


その頃は松戸でやってたじゃないですかぁ!

カットもすごかったし情熱があったから順調なんですね。




横浜駅でお世話になった美容師さんに偶然逢って聞いた情報ですが。


世間は狭いというかびっくりだ。


最近まで店は任せてモロッコに行っていたそうだが帰国したみたいだ。


素敵だなあ。





私今じゃ嫁さんのカラーくらいしかやらんけどね。
by bp5dtsuyo | 2012-03-08 11:30 | 食事