人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

京急 「神奈川新町」 桜花

ランチに美味しいつけ麺屋があるってことで京急に乗りました。




たまたま一番前の席に乗ったら運転手さんのテストらしきことやってたんです。

生憎の雨で気の毒なんですが乗務員スペースに全部で4人、そして客席に2人も審査員みたいな人がいます。
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22221984.jpg



なんかいろいろ書きこまれてます。
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22223464.jpg



しかも停車するたびにこんなアイテムで停車位置とのズレを計測されて・・・。
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22224860.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_222305.jpg

こんな雨で滑るのに・・・。しかたないんですがかわいそう・・・。



なんて思ってたら停車位置オーバー!! 70センチ程後退してました。

落第ですかね?試験じゃなければあの程度で停車位置変更しないでしょうに・・・。
試験終了らしく神奈川新町で運転手さん降りてビシッと敬礼してました。
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22231425.jpg










そんなのもあってあっという間に目的地の「神奈川新町」です。
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22232538.jpg



このあたりは昔の東海道の宿場として栄えていたこともあってぶらつくとなかなか面白いです。
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_2223378.jpg











今日の目的はつけ麺「桜花」です。

これがかなりの旨さです!













久々のヒットでしたので明日食べログアップしたあとリンクはっときます。
桜花←食べログ
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_2223503.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_2224778.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22242023.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22243290.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22244717.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_222509.jpg












あと現在横浜の日産本社にGTマシンが沢山展示してありますよ。
車好きな人はタダなんで観た方がお得です。

昨年のGT500クラス優勝のS Road MOLA GT-R!!
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22251882.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22253177.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_2225525.jpg





他にも沢山あるのですが一部・・・。
京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_2226695.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_22263415.jpg

京急 「神奈川新町」 桜花_a0216086_2226512.jpg

by bp5dtsuyo | 2012-02-23 12:00 | 食事