適当日記


by bp5dtsuyo

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

河口湖の芝桜


河口湖の芝桜ってまだ見たことないので行ってきた。



行き道の相模原市緑区青野原付近でポニ夫がいたのでパシャ。
a0216086_1773131.jpg




山中湖で富士山がキレイだったのでパシャ。
a0216086_179649.jpg



吉田うどんを食べたこと無かったのでズルズル~。
a0216086_17132681.jpg

あ、感想ね、(゚д゚)マズー。ハズレの店だったのかな??
お店はいずれ別の方で・・・。





ってな感じで到着。道路も空いていて良かった。
a0216086_17155083.jpg





全体的には7分咲き。1週後がベストかな・・。
a0216086_17172131.jpg





今の咲き具合だとこのアングルが一番良かったと。
a0216086_17183262.jpg




一度は見たかったので良かったです(^^)
a0216086_17195799.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-29 13:00 | お出かけ・ドライブ

こつこつ当ててます(^^)

a0216086_20375595.jpg



また当たったよー!
デカイのは無いけどこつこつやってます(^^)
今回はキリンのヌーダとシトラスツイスト♪
ヤッピー!

早速いただいてみましたがさっぱりしていていいですね!
家に誰か呼んだ時に便利かな。

あざーっす!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-28 20:34 | 当選

ねむねむです。。

a0216086_2339724.jpg

風邪ひいたかな?
頭痛くて薬飲んだず。

急に寒い日が続いていて…。
皆さんお気をつけ下さいね(*'ω'*)

そういえば今年はミツバツツジに花がつきませんでした(T_T)
楽しみにしてたんですけどね〜。。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-23 23:36 | その他

黒カレーにしたよ。



玉ねぎたっぷりに人参とか色々すりおろして投入。
a0216086_2044832.jpg






小麦粉炒って
a0216086_205787.jpg






色々味付け香りつけ
a0216086_2052335.jpg






香ばしい真っ黒カレーです~。
a0216086_2053855.jpg






もうちょい煮込んで一晩置くとまろやかになるでしょう(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-20 19:00 | 食事

やたら届くな~。


また当選したようで届けていただきました。

そんなに応募してないのに良く当たる気がする。

やっぴぃ~!

a0216086_16553158.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-20 16:55 | その他

等覚院

今日はちょっと職場に行った後川崎市の「つつじ寺」に行ってきた。
等覚院というのが本当の名前らしい。

神木本町のあたりにあるんだがとっても雰囲気の良いお寺。


アプローチの民家に藤がキレイに咲いていたよ。
a0216086_19533589.jpg



近くによるといい香りでした~。
a0216086_19535961.jpg




お寺の門はこんな感じ。
a0216086_19542148.jpg



久しぶりですがとってもキレイです。
a0216086_1955999.jpg



階段を登ると・・・かなりカッコいい!
a0216086_19553231.jpg



おとなしいニャン太郎がいた(^^) 足がカワイイ!
a0216086_19561555.jpg




狛犬の足元にミノムシ、今や絶滅危惧種とのこと。確かに最近見ないよね。
a0216086_19571593.jpg






a0216086_19573599.jpg


a0216086_1958236.png


a0216086_19585566.jpg


a0216086_20102996.jpg



とっても良かったです♪
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-20 13:00 | お出かけ・ドライブ

空洞

夜まで仕事でバタバタしてたので夕食はいつものスーパー。









a0216086_2215563.jpg

↑これなんだか分かります?








海老マヨなんす。(エビばっか…)







中身は!
a0216086_2215774.jpg


sukasuka!








これ、いいの?
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-18 22:30 | 食事

呆れた

a0216086_271473.jpg


やっぱり任意保険入ってない人は車に乗っちゃあいけない。

しかも無免許とは…。

脳みそが胡桃なのか?

深夜にラリって家に突っ込んで柱は折るし外壁バキバキ。フェンスはひん曲がり、バイク2台大破するし車も傷つくし。


んでもって生保だぁ?
支払能力無いくせに車に乗んなよ!
被害者は誰に賠償してもらえばいんだよ!!
近隣住民は紋紋びっしりのチンピラのせいで迷惑してんだよ。
刃物持って女を追っかけ回すのもやめろよ!



法改正してくれってんだ!!

a0216086_271689.jpg

↑フレーム折れて全損。
もう一台は絶版車。
どちらも改造有りだっつーの!

警察も何もできないの分かってて、こんだけのことして挙句また車に乗ろうとしてるとは人間とは思えない。
意味がわからない、猿なのか??
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-14 03:00

またまたまた海老チリ

a0216086_1514374.jpg

嫁の友人が夕食をウチで食べることになったので海老チリ作った。
海老食べまくり(^^)
これはでかくてウマカッタヨ♪

a0216086_1514375.jpg

ブラックタイガーナリ。

あと冷凍ピザとサラダとイサキの干物です。←ありもの全部ね。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-13 20:00 | 食事

当たったよー。

a0216086_1455972.jpg

またまた当たったよー。
会社に持ってってゴクゴクしてたらなんで甘いの飲んでるのかと突っ込まれた。
別にいいじゃん!
昔飲んだ紙パックのジュースに似てるような気がしました(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-04-13 18:00 | その他