適当日記


by bp5dtsuyo

<   2013年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

伊予柑

松山に引っ越した友人からどっさりとキレイな伊予柑をいただいた!!


ありがとうございます~!


料理は後日アップで(^^)


a0216086_00453.jpg



かなりの量♪
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-31 22:00 | その他

オイシイの。

この日は福生に行って沢山こういうのいただきました。

ここはめちゃウマなんですよ~。

a0216086_19191478.jpg


ハード系が噛みしめると麦の香りがぼわっとなります!

ナッツ系やフルーツ系もお気に入り♪

ご馳走様でした(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-30 21:00 | 食事

ゾロ目

a0216086_0153595.jpg


ついに走行距離が77777となりました!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-30 20:00 | 乗物

桜散り始めました


町田市の恩田川近くの桜並木です。。

a0216086_19161275.jpg


バタバタしていてのんびり見れなくって残念です。

ちょっと風が吹くと桜吹雪となり大変キレイでした。

今年は抜けるような青空で桜を見れなかったので残念ですね~。

3月はホントに忙しかったです~。。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-29 16:00 | 植物

夜桜

せっかくモリモリと花をつけてくれたので夜桜見物。


a0216086_23551632.jpg


時間が遅かったようでライトアップもほとんど無し。。

a0216086_23553331.jpg


a0216086_23555343.jpg


僕の家の近くには徒歩圏に桜の名所が数か所あるのでありがたや~!

a0216086_2356939.jpg


来年も宜しくね(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-28 22:00 | 食事

まっすぐ


この日は海老フライを作った。


今まで丸まってしまっていたが、真っすぐフライにチャレンジ。

a0216086_18142525.jpg



ちょっとCカールとまっすぐと2パターンできた。

次は大丈夫だな・・・。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-25 20:00 | 食事

sakura


この日はお客さんに会いに浅草へ。。

その前にちょっと調べ物があり寄り道したら桜が満開!

a0216086_1854967.jpg



夕方仕事を終えて嫁さんと駒込で合流して六義園の枝垂桜を堪能。

a0216086_1883533.jpg


ココが都内とは思えない見事な庭園。
a0216086_189202.jpg




お後は上野の桜を観賞。

a0216086_18104913.jpg


a0216086_1811962.jpg




賑やかで楽しそうだなぁ~。。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-24 10:00 | お出かけ・ドライブ

一週間早い花見


この日も午前中から仕事で午後は両親交えてお花見。

急激に暖かくなったので来週末までは持たないと思い早めのお花見。

a0216086_19373264.jpg


お寿司やサラダを等を買って公園に行ったのですが、生憎の天気でかなり寒くてお酒が進みません。


a0216086_19381056.jpg



プリンス2世です。
今日から地面に下ろしてもいいようです。

a0216086_19404635.jpg



a0216086_1941441.jpg



まだまだ坊やです(^^)




a0216086_19413292.jpg



a0216086_19414712.jpg



a0216086_1942225.jpg



a0216086_19421538.jpg




春はイイですね~!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-23 14:30 | 植物

ネムネムー

a0216086_1301940.jpg

今日はね。
終電で寝過ごして橋本。
頑張って家まで歩きます>_<

マンションの照明がキレイだったので。。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-23 01:25 | その他

ちっこい頃は…

a0216086_12214412.jpg

可愛いの発見!

ちっこい頃はおっきくなったらダルメシアンが飼いたかったー。

最近はイタグレかプードルかなぁ。。

今はかまってあげれないから飼えない(´・_・`)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-03-22 12:18 | 生物