適当日記


by bp5dtsuyo

カテゴリ:食事( 176 )

終電

終電で帰ったら電車がとまたーよ。
先輩と橋本で飲んだあとラーメン食べて帰ったよ。
深夜ラーメンは控えないと…。
a0216086_2311663.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-04-16 02:26 | 食事

ハムカツ弁当

美容院で髪を切ったら腹ペコになったから弁当屋に。

ココのハムカツ弁当はうまい!
a0216086_11413264.jpg


でもなんか少しボリュームダウンした気もするなぁ。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-03-22 12:00 | 食事

ばな菜の花

しょうがないなぁー、食べてみるか。
って袋開けたら可愛かった。


a0216086_212218.jpg


なまこみたいにずっしりしてた。
a0216086_2122198.jpg



なかなかである。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-02-09 21:20 | 食事

雪が降っただー!

a0216086_0134340.jpg

a0216086_013446.jpg


今日は山うどをお出ししたら好評でした。
山形のお漬物も喜んでいただきました。
こういうのを自分で漬けたいなぁ。

だんだん慣れてきました(^^)

八王子伊藤家でごさいます!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-02-04 17:00 | 食事

本日の…

今日のお通しは大根の浅漬けと鶏皮煎餅(^^)

a0216086_17474884.jpg

a0216086_17475795.jpg


串物はメニュー以外にとっくりや鶏ロース。さえずり、ふくろが限定であります(^^)


八王子伊藤家でごさいます!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-01-31 16:00 | 食事

本日のお通し

a0216086_14393444.jpg


アサツキの酢味噌和え。
ちょいとからし入れました。

山形でいつも食べる好物です(^^)

八王子 伊藤家でございます。

[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-01-29 14:37 | 食事

お通し

お通しは肝煮にしました^_^
きんかん入れたいなぁ。
a0216086_0505660.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-01-23 16:00 | 食事

送別会2

職場のみんなが送別会を開いてくれた。
みんなの気持ちが嬉しい。

いい仲間と会えて良かった。

お世話になった人が頼んでくれた刺し盛り。
a0216086_185339.jpg


帰りの電車の記憶があまり無い…。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-12-20 20:00 | 食事

送別会

横浜勤務時代の仲間が送別会開いてくれた。

皆がプレゼントしてくれたスゴイ希少酒。波照間島の少数生産でまず手に入らない泡盛だ((((;゚Д゚)))))))
しかも2升も!!
a0216086_855273.jpg




かわいい後輩からのプレゼントはこれまたスゴイ限定品T_T
a0216086_8552889.jpg






めっちゃ感謝です。

どちらも価格設定が難しすぎる(^^;;




この日はお開きしたあと東神奈川に着いたら終電無かったので横浜に戻り思い出の漫画喫茶を利用。

翌日館内で前日の仲間と会い迎え酒でしたー。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-12-17 19:30 | 食事

忘年会

この日は職場の忘年会。


おいら。
a0216086_0462899.jpg




けっこう楽しかった。
a0216086_0462941.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-12-13 20:00 | 食事