適当日記


by bp5dtsuyo

カテゴリ:お出かけ・ドライブ( 94 )

南へ。

今日もちょこっとやるべき事がありまして…。

行ってきましたよ^^;
れつおで!

釜揚げシラスをいただきました(^^)
a0216086_18315938.jpg

a0216086_1831593.jpg




そのあとちょっと足を伸ばして見に行きました。








公園
a0216086_1826026.jpg





もう少し歩くと見えてきました(^^)
a0216086_1826041.jpg






江ノ島
a0216086_1826189.jpg




富士山もうっすら、遠くに伊豆が見えます。
a0216086_1826248.jpg



釜揚げシラスは家で食べたらゲキウマでした!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-09-28 13:00 | お出かけ・ドライブ

甲州街道ドライブ2

どんどん進んで石和でランチ。
a0216086_2371919.jpg
a0216086_2373177.jpg







もっと進んで韮崎あたりにくると川沿いから沢山煙が昇ってた。
気になって行ってみると、収穫を終えた田んぼを燃やしていた。


これは初めてみたよ。
a0216086_2383748.jpg

コレを見たことは置物になっていた嫁さんは知らないハズ。。
a0216086_239385.jpg


こうやると灰が肥料になるんですかね??







更に進むと白州なんていう美味しそうな地名になる。
ここは以前バイクで金沢に行った時通ったけど飲めなくって悔しい思いをした。
・・・なのでリベンジ!



サントリーの白州蒸留所でごじゃいます。
a0216086_242287.jpg




緑がキレイなところで夏場は涼しくってイイですね。
糸トンボがいました。
a0216086_2453061.jpg




嫁さんにハンドルキーパーになってもらい・・
a0216086_2432933.jpg



試飲です(^^)
a0216086_2462679.jpg




数時間してからまた運転することになるので15mlの一杯のみしか許可(嫁さんの)がおりませんでしたが至福の一時。




このあと八ヶ岳のアウトレットでジェラート&ブラブラ。
a0216086_2493775.jpg






星空を見に以前泊まった八ヶ岳高原ロッジへ・・・。
だけど残念ながら曇って見えないので帰って来ました。
これが今日のメインになる予定だったのに(T_T)



高速道路は行きも帰りも激しい渋滞でしたが巻き込まれずにラクチンポイでした。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-09-22 13:30 | お出かけ・ドライブ

甲州街道ドライブ

今日は皮膚科へ行きたかったので診察時間30分前に着いたけど臨時休診。

しょうがないので当てもなく甲州街道を北上した。(なぜ?)

国道20号の笹子トンネル手前に「矢立ての杉」って案内があったのでお立ち寄り。

国道から脇道にそれ林道の様な道を登るとそこは旧甲州街道だった。





かつての甲州の名所で合戦にゆく武士がこの大杉に矢を射ったそうだ。
また源頼朝もここに矢を射ったとのこと。
北斎や広重も描いている。


って聞くと歴史を感じるねぇ。



広重
a0216086_216591.jpg






大昔の甲州街道はココだったみたい。
a0216086_2165139.jpg

(カメラのダイヤルずれててとびとびです(T_T))





そして大杉はこちら。
a0216086_2173422.jpg

すごい巨木で根周りなんと15メートル弱!

期待してなかったけど実際みたら神秘的な感じがした。

幹の中は空洞になっているようだが保護の為近くには寄れない。
a0216086_2205665.jpg


上の方は折れたような感じだが広重の絵を見ると江戸時代からこの形なんだなあとしみじみ思う。




この周辺にはキノコやオニグルミとか沢山あった。
a0216086_2224190.jpg



↓なんかコレは食べれそうな気がするなあ~。食べないけど。。
a0216086_2225868.jpg



ちょっと散策すると足元からなんか跳ねた!!
目を凝らすとコイツだ。
a0216086_224012.jpg



も一つ跳ねたのでぱしゃり。
a0216086_2244472.jpg




クスサンのまゆも発見。(この日の夜偶然クスサン見つけた)
a0216086_2252811.jpg


子供の頃よく見たけど久しぶりだった。


とまあこんな感じです。





このあと道の駅「甲斐大和」でぶどうとミョウガを買った。
いろんな種類を試食させてもらったよ。
a0216086_2323532.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-09-22 10:30 | お出かけ・ドライブ
普段は人もほとんどいない川尻八幡宮。
夏祭りと正月はどこからともなく人が集まり賑う。




3年連続同じところのじゃがバタ購入。
a0216086_0545100.jpg





味噌バターでウマイ♪
a0216086_0574817.jpg

a0216086_104266.jpg






金魚を見ていたら久しぶりに腕試し。(←昔は相当上手かった自信あり)
a0216086_0583761.jpg






狙いの出目金が2匹、計4匹でどや顔!
めちゃデカイの狙ったけど枠で上げれなかった。。
a0216086_10667.jpg






お手玉を1投して台の後ろに落とすんだって・・・無理無理(^_^;)
a0216086_114416.jpg






神輿の前で。
a0216086_125756.jpg

a0216086_132328.jpg

a0216086_133555.jpg






緑が好きみたい。
a0216086_135491.jpg





こっちはピンク。
a0216086_142979.jpg






去年も食べたタコ焼き。マヨネーズで思い出した(^^)
a0216086_144765.jpg






「スーパーボウルすくい」、ってかコレお玉で取るからタダの買い物だよね。。
名前は「スーパーボール屋さん」に変えてもいいんでない?
a0216086_182295.jpg






このドラえもんが狙い♪
a0216086_153612.jpg





二人とも満足げだ。
a0216086_184087.jpg





これにて終了。
a0216086_19966.jpg






帰り際花火が上がったよ。10発無かったっぽい。
a0216086_195681.jpg





学校に行ってた頃の名残で、このお祭りが終わると夏が終わる気がします。

また閑散とした神社に戻りますね(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-28 20:00 | お出かけ・ドライブ

激安台湾3日目


a0216086_20213336.jpg


朝6時10分の便って・・・。

ホテルのロビーに朝4時集合(>_<)

この一週間まともに寝てないので疲労マックス。





空港の免税店は7時に開店。
a0216086_20243695.jpg




帰りの激サム機内は変わらず寒く眠れんちぃ。
a0216086_2025610.jpg




でも結果的にはゾロゾロツアーで楽しかったです。
有名どころ抑えられるし、けっこう別行動してたしw
実質1.5日位しかないですが、台北は深夜も人が多いし睡眠時間削って色々まわれました。

また来る時はストップオーバーとかで降り立って、勝手気ままにフラフラしてみたいなぁ。



到着後弁当を買ってロビーで食べたけど美味しかった。
a0216086_20331331.jpg

成田から家まではガクガクするほど睡魔に襲われて、やむなく嫁さんに運転してもらいました(>_<)












おまけ・・・日本語グダグダ(^_^;)
a0216086_20335119.jpg

a0216086_2034663.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-21 05:00 | お出かけ・ドライブ

激安台湾2日目その2

旗の下ゾロゾロツアー解散後は昨日のリベンジ!

昨日は出発が遅かったのですが、解散後タクシーを拾って台北駅へ。
駅員さんに乗車券をお願いすると、自強號の往復券を手配してもらえました。
自分で購入するのはちと難しいです。。




一時間あるので駅構内をプラプラして軽食を。
全部で500円弱だけど何故か400円位の支払いにまけてもらえた。
〇茄高麗菜水餃子(〇は字がわからん)
a0216086_18143424.jpg

鮮蝦扁食麺
a0216086_18125717.jpg

魯肉飯
a0216086_1818171.jpg

正直お味はぼちぼちなのと、道行く人にジロジロ見られたの理由は最後までわからず(^_^;)





17時10分発の自強號に乗ると40分弱で到着。
a0216086_18482828.jpg

車内はゆったりしておりかなり快適。
a0216086_18495100.jpg

車内に日本人旅行者2組発見したので、九份までタクシー相乗りを提案し応諾。





瑞芳から20分弱タクシーに揺られ到着。
運転はキチガイじみた酷いもので、途中飛び出て来た犬を轢きそうになったとき車内で「ウワ~!」とみんな叫ぶ始末。運転手は「あはは~」と笑ってました・・・。







九份のお店。
a0216086_18315227.jpg

ローカルフードのお店もあるが、けっこうしょうもないお店も多々あり。



放し飼いの犬多数。ワンコ達は皆賢くイイ子だ。
a0216086_18341432.jpg




路地裏は狭く暗い。
a0216086_18352079.jpg



九份はゴールドラッシュで栄えた町で今は観光地。
山の急傾斜にへばりつくように家々が連なり海を望める。

a0216086_18403988.jpg

a0216086_18433470.jpg











チワワがぐっすり。
a0216086_18463989.jpg

にゃんこも多数。
a0216086_18474372.jpg








蛙の足のくし焼きがあったので見てるトコ。
a0216086_18495754.jpg


饅頭屋?
a0216086_18521259.jpg











この九份の観光客の目当てはこちら。
a0216086_18524851.jpg

千と千尋の神隠しの湯婆婆の家のモデルになったらしいというこちら。
a0216086_18561514.jpg

日本人だらけです。
a0216086_1921575.jpg



確かに雰囲気とってもイイ♪











またかき氷食べちゃいました。
a0216086_1935922.jpg

昨日のかき氷と比べコチラは普通の氷。
だけどマンゴー半端ねぇす!
うまうま。










提灯がキレイなんだが、日中の土砂降りが酷いので一眼はホテルに置いてきて後悔。
でも流石晴れ男でメインはしっかり雨がやんで良かったよ。
a0216086_1982389.jpg









帰りはタクシーで瑞芳駅に戻ったけど運転手が道分からなくて教えながら到着。
ほとんど一本道なのになんで分からない??





駅前にはお店がけっこうあって電車の時間まで見学。
a0216086_1910167.jpg

牡蠣オムレツ食べたかったけどお腹いっぱいで無理だった。
a0216086_19153567.jpg



駅にて
a0216086_19165369.jpg




九份はオプショナルツアーで来ると一人4,500円位。
自分達で来ると一人700円位なので自分等で来るといいと思う。
みんな親切に教えてくれるし♪
a0216086_19211260.jpg









台北に戻るとまた大雨。
MRTに乗り換え龍山寺へ。
a0216086_1924231.jpg


見学したら雨が止んだので華西街観光夜市へ。
a0216086_19271937.jpg

a0216086_19274231.jpg

ここはマッサージ屋さんとか大人のおもちゃ屋さんとかあって怪しかった。



特に気になるモノもないのでカルフールで買い物してホテルへ。
a0216086_19301663.jpg



戻るとやはり0時過ぎ、翌日6時の便で帰国なので3時起き・・・。
ハード過ぎます(^_^;)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-20 16:00 | お出かけ・ドライブ

激安台湾2日目その1

HIS台北格安ツアー2日目です。

朝7時35分ホテルのロビー集合、当然ギリギリといいますか、若干遅刻して嫁さんはオイラに叱られます。

自称スーパー晴れ男ですが台風12号が台湾接近中で大雨!
嫁は傘持ってますが私は無し(T_T)

日本人ゾロゾロバスツアーの1件目はお茶屋さん。
ココで一回蚊に刺されました(>_<)

日本語のものすごい流暢なお婆さんがお茶の講義をします。
実はけっこうオモシロいし、日本の統治下というか植民地下というか色々考えさせられるものもあります。
a0216086_135530.jpg

しかしながらコチラ若干高そうですし、自宅にお茶が腐るほどあるのでスルー。
(でんでんしつこい営業もなく嫌な思いはしません)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2件目は行天宮という商売繁盛祈願のお寺。
ココで私は便意があったのと傘を補給するため勝手に別行動。
見学時間は約30分なのでシビアです。
近くのカフェでトイレを借りて、セブンイレブンで傘を購入して現地に行くも残り5分。
嫁さんを探して写真を撮らないと気分を損ねますので必死に探します・・・(汗)
a0216086_22385659.jpg

このあたりになると同じツアー客の日本人の顔も覚えますので、見つけるとまだバスが出発してないのが分るし安心感あります。

なんとか嫁を見つけたらおみくじをひいたらしく、結果を占い師に見てもらってました。(結果はあまり・・・)
とりあえず近くの人に写真を撮ってもらいました・・セーフ。
a0216086_22434165.jpg


ここはお参りする人がお供え物を買うトコロとガイドさんが言っていたけど何も買わなかった。
a0216086_22461982.jpg


以前マレーシアに行った時、龍眼が美味しかったので食べようねと話しておりましたが、その他に食べたいものが沢山あって結局スルーしたお。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3件目は蒋介石の功績を讃える中生記念堂。
残念ながら私の教育課程の中ではこの近代の歴史に関してほとんど知識が無い。
高校の社会科教諭は個人的に、近代の授業時間が不足していて申し訳ないと平に謝っていたことを思い出した。

ちなみに孫文と共に日本と関わりが深く、その後継者が蒋介石であり、この蒋介石が台湾=中華民国の歴史的指導のようである。
念のため申し上げるが日本と台湾の国交は無い。
このことに関してはちょっと知識を入れにゃあイカンと痛感した。
(あさはかで申し訳ないですが、ご意見ある方はコメント下さい)

a0216086_23304016.jpg

a0216086_2333397.jpg

こんなベッテルポーズはいいのかしらん。


兵隊さんが警備してます。
a0216086_23344621.jpg


動きの統一感がスゴイです。
a0216086_233545100.jpg


土砂降り(T_T)
a0216086_23361171.jpg


とにかく巨大な建物
a0216086_23375562.jpg


ちなみにこの建物は南北が分かりにくく集合場所の反対側にいってもうたよ。
でも他の同じバスの人も間違ってたからいいかな。。(遅刻した)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お次はまたまたみやげモノ売場。
a0216086_013865.jpg


パイナップルケーキを試食しました。
a0216086_234231.jpg


ごめんなさい。みやげ、飽きました。
だっておみやげそんなに買わないし、ブランドもん興味ねぇす(*_*)
お金持ちならいいけど、それもあまりイイもの無かった。
でもOPIのマニキュア買ってる誰かさんがいた。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お次は昼食、梅子ってお店で日本人の同じツアー客が100人以上いてびびった。
a0216086_234524.jpg

食事は横浜中華街の1,980円食べ放題みたいな料理、けど何気にウマイ。
3組位で円卓を囲んで食べます。
わたしゃ瓶ビ2本飲んでゴキゲンだけどね。
a0216086_23492027.jpg






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






お次・・・。
a0216086_2358466.jpg

ええ。マッサージです。
事前に散策して相場を把握しておりますが、ちょっと高い位いいじゃあありませんか。
実は「女神の様な嫁さん」は、連日寝不足疲労困憊な僕に「やってもいいよ、私待ってるから」と。
やっぴーィ♪

このマッサージ、個人的には満足しましたよ。
(普段からクイックマッサージ、たまにちゃんとした整体利用あり)
30分2,100円位ですがゴリゴリです♪
a0216086_033370.jpg


足はメチャ痛い、痛すぎて笑いました。
a0216086_082569.jpg


ちなみに悪いトコロがわかるようで教えてもらって漢方薬を勧めてもらいましたよ。
足を触ると色々と分かるようですね(汗)
悪いトコロ:前立腺、心臓、血管、腎臓、肝臓、寝不足、運動不足、寝不足、ボロボロ。。
最後のボロボロって・・・(汗)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




してその次は故宮博物院。
ここは写真撮影不可ですが嫁さんが一番感度出たらしい。

この翡翠の白菜があるところです。wikiより画像拝借(ホントはもっとすごい)
a0216086_014108.jpg


中国文化の中での玉への思い入れと、日本人の翡翠のギャップから個人的にはあまり分かりずらいトコがあるが嫁さんが喜んでくれて良かった。
ちなみに嫁は、なぜかココだけは行きたくないと言っていたが、見学後はココが一番良かったと言っていた。
(親友に白菜の手鏡を購入w)

ここは入ってすぐ、ツアーから離脱し、書、玉、仏像を中心に見学。
とにかく混雑していて各国の観光客が来ているようだった。
離脱してなければ集合時間までに見たいトコは見れなかったと思われる。

外の景色もキレイだ。
a0216086_0215868.jpg

a0216086_0223360.jpg






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



移動中のバスから見えたペットショップの看板。
a0216086_0193960.jpg







最後に忠裂祠の見学。
辛亥革命から現代までに殉死した英霊を祭る祠で、ガイドさんは台湾の靖国神社と説明していた。
a0216086_028376.jpg



コチラも兵隊さんが警備しており交替式がある。
a0216086_0293794.jpg

a0216086_0295741.jpg





途中で土砂降りになってバスに退散。

その後ダメ押しにおみやげ屋に移動して解散した。(16時)










ココからがウチらの時間でござんす。


≪その2へ続く≫
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-20 07:00 | お出かけ・ドライブ
弾丸です(^^;;

a0216086_10221662.jpg


HISの台湾2万円の格安ツアー。

成田まで電車で行くつもりでしたが、空港近くの民間駐車場を利用すると送迎付きでかなり安く、電車と同じ位の総額ですみました。




飛行機はスクートを利用、初LCCです。
インプレとしては発着ゲートが一番端っこなコト、空調が効きすぎて鳥肌たちっぱなしな激サムな機内が印象。
a0216086_16573498.jpg



席は左右3席、真ん中4席の一番中央で、外も見えず液晶パネルも無いので乗り物好きには退屈でした。席の狭さは気にならないけど、隣のおっちゃんは背が高かったので窮屈そうでした。
a0216086_16582262.jpg



機内食は有料、ちなみに極寒の機内はブランケットも有料ww(600円位)
a0216086_16584390.jpg








3時間のフライトで入国手続きをした後すぐ両替し(レートは100元=300円位)サブウェイを単品購入。
味は変わらんね(^^;;
a0216086_174717.jpg

(コレ後日気付いたが激高、ローカルフード3食分の値段!)





今回は旗の下ゾロゾロスタイルのツアーで、こういうのは初体験。
日本人のみのバスに乗って空港からホテルへ。
空港から台北市内は新しそうな道路で近代的だ。
a0216086_176991.jpg



でも荷台に犬を乗っけて走ったりもしてる。
a0216086_1792075.jpg


トヨタ車が目立つがフェラーリ458からドイツ車までなんでも走ってる。




途中、両替という名目で土産物屋さんに寄りましたが、しつこい接客など全然無く嫌な思いは一切無しでした。


ホテルはボロ宿を予想したけど別に問題無いレベルで、お湯も出るしダブルベッド+シングルベッド、Wi-Fi有りで快適。
a0216086_17103429.jpg

西門駅徒歩10分弱で便利な立地で満足。




ホテル到着が17時半頃で、すぐにタクシーで台北駅へ。

目指すは九份
(実はホテルの人に止められた)

駅で切符の買い方が分からないので駅員に聞くと、親切にも持ち場を離れて発券機まで来て往復切符を買ってくれた。(何度も本日中の往復でいいか聞かれた)
a0216086_17122068.jpg


寒ビ買い出し。
a0216086_17283716.jpg



ローカル線で50分位かけ瑞芳へ。
a0216086_17125814.jpg



電車の加速が異様に遅くのんびり揺られる感じ。
a0216086_17141564.jpg




19時20分位に瑞芳着。九份へはここからタクシーに乗るので念のため最終電車を確認すると19時47分とな。

ありゃりゃー!

もっと遅い時間帯に自強號という特急があるが、席が完売とな。
a0216086_1724432.jpg

ありゃありゃ。。

帰らんとな。だから皆さん警告してくれてたのね。。(台湾の方はみんな親切)
な~る~。

瑞芳の駅前広場では太極拳みたいのをみんなでやってましたので記念に一枚。
a0216086_17243082.jpg


ザンネンポイでした~(>_<)


ちなみに瑞芳駅では江ノ電とのコラボポスターが貼ってありました♪
a0216086_17254472.jpg










しゃあないので台北に戻ってMRTに乗り換え士林夜市へ。
a0216086_17324146.jpg




うひゃあ、すごい活気!
a0216086_17301429.jpg

a0216086_17305036.jpg




日本のお祭りの露店みたいな感じ。
a0216086_17321142.jpg




このめっちゃんこハイテンションな兄ちゃんの大腸包小腸が激ウマだった!
カメラを向けると確実にポーズを撮るのでこの兄ちゃんの写真が複数ある。
a0216086_17343213.jpg

日本円150円位でもち米のライスバーガーのようなホットドッグで甘辛ガーリック味。
a0216086_17405391.jpg




とにかく活気があり見ていても飽きないトコロだ。
a0216086_17414437.jpg

a0216086_17422326.jpg

a0216086_17433056.jpg




このお店のチキンもメチャウマ。
a0216086_17454781.jpg

同じく150円位でチリパウダーと塩コショウの味付け。
a0216086_17465939.jpg

大人の手のひら2つ弱のサイズなので当然残して翌朝食べた。
a0216086_17504811.jpg




地下街に降りると少し臭いは気になるが旨そうなお店が沢山・・・しかしもう満腹で無理!
a0216086_17534394.jpg



しかしデザートは別バラで♪
a0216086_17555631.jpg

マンゴーミルクで作った氷のかき氷。
氷が細かくふわふわで美味しかった~!
a0216086_17585646.jpg






帰り道ホテル最寄駅で地図を広げていると、携帯で通話中の若い女性が通り過ぎ、UターンしてきてMay I help you?と!!
電話を切ってまで道案内してくれるなんて!ホントに親切な方が多くてびっくりしました。




帰ったら0時過ぎていてバタンキュです(>_<)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-19 10:20 | お出かけ・ドライブ

忍野八海


この日は嫁さんのお母さんが富士山をずっと見ていないとのことで、忍野八海へ行ってみた。

実はコチラ私も初めて。


池の近くのおみやげ屋さんの駐車場に車を停めるといろんなお店があって雰囲気いいね。
a0216086_15524012.jpg




このだんご、帰りに食べたけど味噌味で美味しかった。
a0216086_15531581.jpg




池は透明度が高くって飛び込みたくなりますね。
a0216086_15545393.jpg




魚が空中を浮かんでいるようにも見える。
餌をやり過ぎなのかその他の原因なのか底がヘドロ状だったり、栄養過多な時に生える苔が多い。
a0216086_15553530.jpg




豊富な湧水量
a0216086_1611231.jpg






色々と手を加えられているようで昔はもっと綺麗だったんだろうな~と思った。
a0216086_15573520.jpg

a0216086_15582353.jpg

a0216086_15584130.jpg

a0216086_15585494.jpg

a0216086_15595185.jpg





残念ながら富士山には雲がかかっており裾野しか見えなかった(T_T)






帰り道花畑が見えたのでちょっと見学。
a0216086_16487.jpg





千日草
a0216086_1643622.jpg





向日葵って太陽の方を向くと思ってたけど全部背を向けてた。
a0216086_1653466.jpg





いけないんだろうが・・・。
a0216086_1663474.jpg





トンボが沢山いたよ。
a0216086_1665741.jpg






ルートはいつもの道志道、行きも帰りも渋滞無しでラクチンポイだった♪
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-18 11:00 | お出かけ・ドライブ

多摩川花火大会



多摩川の花火大会。


お店については色々と考えさせられますね。
a0216086_201930.jpg






混雑するので三脚を持っていかなかったので写真は当然全滅でした。



19時開始なのでまだ少し明るく、かろうじて撮れたと思いましたがピントが合ってませんでした。
a0216086_157547.jpg




あとはへにょへにょでパスタのフジッリみたいになっちまっただ(*_*)
a0216086_274975.jpg




この花火大会、東京側と川崎側二か所で上がります。
座ったところが悪かったのか、正面(世田谷側)と後(川崎側)を何度もぐるんぐるんと首を回しながらせわしなく見物しました。

ちょっと離れた高台とかでこじんまりと楽しむのもイイかもしれませんね。



a0216086_211667.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-17 19:00 | お出かけ・ドライブ