適当日記


by bp5dtsuyo

カテゴリ:その他( 65 )

大雪

朝の相模原駅
a0216086_16222213.jpg





八王子駅には横浜線の紹介
a0216086_16222377.jpg




雪はどんどん降り甲州街道には除雪車も
a0216086_16222438.jpg





お店の前は雪かきしても追いつかないT_T
a0216086_16222564.jpg





50分遅れの横浜線で帰るとお向かいのお家の車が埋まってた。
a0216086_1622263.jpg





うちのれがおはこんなです。
a0216086_1622273.jpg




40cm近く積もってないかい??
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-02-08 23:50 | その他

帰れないー

終電を逃してまいましたー!!

結果初めてカプセルホテルに泊まりましたT_T(←贅沢)

a0216086_364229.jpg

お風呂がちゃんとあったから良かったー。
a0216086_364362.jpg

a0216086_364315.jpg

寝床はこんなです(^^)
a0216086_364453.jpg


助かりましたが次回こういう時は節約のためお店か知り合いの家にお邪魔しようかな…。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-02-01 03:30 | その他
本当に沢山の方々の力をお借りしてなんとかオープン出来ました。


a0216086_13424550.jpg

いただいたお酒、しっかり並べてます。
今なら波照間島の泡盛「泡波」や山崎蒸溜所「シングルカスク1997」などの超希少酒もあります。
a0216086_13425047.jpg

カウンターはこんな感じ。

a0216086_1343139.jpg

お花もいただいてまだ届くようです(>_<)
食べログコミュの会長にも大変お世話になりました!
お祝いに来て下さった方々も本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

八王子横山宿 伊藤家 店主
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-01-06 17:00 | その他

講習会

講習に参加。
けっこうな人数がいたよ。

a0216086_136233.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-12-11 09:30 | その他

連休初日

三連休初日は半日仕事、そのあと地元の同級生に髪切ってくれって言われてたので切ってやった。

半年切ってないらしいが坊主位短くっていうからやってみた。

a0216086_2205737.jpg


モデルは良くないけどまだなんとか切れるようだ(^_^;)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-10-12 14:00 | その他

中秋の名月



十五夜ということで月を眺めたあと写真をとってみました。
a0216086_2232251.jpg






まぁこん位が限界のようです。
a0216086_2232553.jpg







ぼやぁ~ってなってしまいます。
a0216086_22333713.jpg







夜ゴハンは今年初秋刀魚。
a0216086_22341377.jpg







空芯菜炒め。
a0216086_22345275.jpg






嫁さんが生春巻きとポテサラ作った。
a0216086_22353592.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-09-19 22:00 | その他

台風

いやぁ~凄い台風でしたね!


今年から表現が変わってより注意喚起できて良いと思います。
(増水した河川や田畑に近づくのは避けて下さいって表現もあった方がより良いと思います)



祝日ですが嫁さんが仕事だったので暴風域の中送迎。
a0216086_2124922.jpg

流石に車も少なかったです。



隣接市にて風速30m超えてましたので相模原も同等だったと思います。
a0216086_2125157.jpg











台風の過ぎ去った後は台風一過。
今日の夕方は雲は残りつつ青空と一面の夕焼けが大変美しかったです。
スーパーで買い物しておりましたがわざわざ屋上に上がり写真撮影(^^)

a0216086_2129976.jpg




iPhoneでの撮影なのであんまりなんですが実際は北東から南西までピンクに染まりホントに綺麗でした!!
a0216086_21305638.jpg



初パノラマ撮影仕様しましたが、露出が合いませんネ^^;
a0216086_21323389.jpg



月も見えつつ丹沢山塊と夕焼け、高尾山も見えてここ数年の中で一番美しい夕焼けでした。
a0216086_21342990.jpg



これから季節は冬に向かいますが僕の一番好きな季節は冬。
住んでいる地域ももちろん影響しておりますが、空気が澄んで樹木の葉が落ち夕焼けや星空が楽しめるのが好きなんです。(体に脂肪をまとっているせいもあるかもしれない・・・。)


でも残暑の美しい夕焼けも良かった~!!
a0216086_21373044.jpg





嫁さんに撮ってもろうた♪
a0216086_22195413.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-09-16 18:00 | その他

削除

削除
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-11 23:00 | その他

現在燃えてます。

車で通りかかったら城山から煙がのぼってる。
お祭り多い時期だから何かあるかなと思いっていると火が!

念のため119じゃなくて相模原消防署に電話したら山火事とのコト。
雷多かったから落雷かなー。

早く消えますように。。


a0216086_15323762.jpg

a0216086_15323749.jpg

a0216086_15323875.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-11 15:27 | その他

長津田駅

a0216086_826494.jpg


この日の夕焼けはキレイでした。
広い範囲がピンク色になってて。
だけどホームから見たからこんな写真のみ。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-09 18:30 | その他