適当日記


by bp5dtsuyo

カテゴリ:未分類( 11 )

勘弁願いますm(._.)m

画像に意味はございません。
a0216086_22856100.jpg


今日はKOタクシーで帰宅。
運転手との話に閉口。
やれ前職の年収が1500万だった、会議続きだった、イタリアに出張云々。。
小学生でも知っている「能ある鷹…」の意味を教えてあげようかと思ったがお利口さんの僕はぐっと堪えた。
相槌に疲れて途中で降りようかと思ったが、早く家に帰りたいので我慢した。
本当は意見を言ったり途中で降りる人の方が優しいのであって、俺は優しくないんだ〜なんて自己嫌悪になってしまった。
嫌なことは忘れて早めに寝よう!
愚痴の多いおっさん(自分もおっさんだが)にはなりたくない…。
おやすみなさい??
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-04-10 02:18

ラーメン

10年ぶり位にココで食べた。
a0216086_3184026.jpg


残った。。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-04-08 03:16

いやはや。。

お昼頃

a0216086_17215573.jpg


0時位の甲州街道
a0216086_17215649.jpg


東急スクエア横で生中継してる
a0216086_17215756.jpg


北口駅前
a0216086_17215813.jpg



電車動かず帰宅断念。



翌朝の甲州街道。
a0216086_17215977.jpg



まいっちんぐまちこセンセーでした。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-02-14 12:00

休日♪

1ヶ月バタバタしていたのでのんびり過ごした。
午前中は買出しして午後は本鵠沼。
そのあと江ノ島。

嫁さんが行きたがっていたパンケーキ屋はアホほど行列していた。
(並ぶの嫌いなので却下)


サラダ
a0216086_0242549.jpg


ドレッシング
a0216086_0242652.jpg


スパゲティ
a0216086_0242797.jpg


リゾット
a0216086_0242953.jpg



前回来たのは10年位前かなぁ〜。
a0216086_0243050.jpg



このドレッシングを今度家で真似してみましょ♪
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-02-02 16:00

お花

今日は弟がやってきただ。
a0216086_1130836.jpg

当然アルコールの提供は無しです(^^)


白衣でやっているのですが知り合いからはもうちょい元気良くてもいいんでない?ってことで服をいただきました!
a0216086_14124286.jpg





お客様にまたお花を頂戴しましたー(*^^*)
でっかい!!
a0216086_1130982.jpg

ありがとうございました!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-01-29 11:24

ジンジャエール

最近ウィルキンソンのジンジャエールにはまってます。
ほぼ毎晩飲んでます。
このサイズがちょうどいい。
a0216086_15427.jpg

トップギアを見ながらね♪


a0216086_1261638.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2014-01-28 01:03

パーティー

本日は八王子でパーティーに参加。
結構飲んでもうたよ(-。-;

a0216086_033433.jpg



帰りにいつものトコに寄って帰りました(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-24 23:00

2013年の梅狩り

梅狩りシーズン終盤です。



本日解放のエリアは鈴なりの梅が(^^)
a0216086_2132081.jpg





手の届く位置にたっくさん♪
a0216086_2132161.jpg





ぷりっぷりの青梅です。
a0216086_2132252.jpg





カタツムリ発見!このサイズはカワイイ。
a0216086_2132491.jpg





洗ってヘタを取って30度の泡盛で漬け込みます!今年は2升作ってあとは梅ジュースです。
a0216086_2132551.jpg






夜はありもの酢豚作りまった!
a0216086_2132659.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-06-22 11:00

適当弁当(の具)

明日の弁当は丼ものです。

カットも味付けもてきとー。味見も無し。。
さてどうかしら。




a0216086_0434227.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-06-03 00:41

おうちゴハン 刺身

かつおが美味しそうだったで柵でかってきましたぁ(^^)

たっぷり薬味で美味しくいただきやす。


a0216086_20321940.jpg





あんまり飲まずに米をたくさん食べちまいました。
a0216086_20322078.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-06-02 20:00