適当日記


by bp5dtsuyo

お盆のスカイツリー

混雑するところに行ってきました。

朝6時の電車に乗車です。

8時位に目的地最寄り駅に着きましたが電車はガラガラ・・・意外です。
a0216086_23571455.jpg




チケット売り場は映画館みたいです。
a0216086_2357326.jpg



最初僕は登らないつもりでしたが、結局来ると登ってしまうもんですね^^;

3時間待ち位を覚悟したのですが、整理券配り始めたばかりで受け取ったあとマックで一時間程時間を潰してすんなり当日券を購入できました。



チケットはバリエーション多数。一枚も同じものが無かったです。
a0216086_23583169.jpg




エレベータは超高速、あっという間に350mへ。(下りは耳にきます)
a0216086_003725.jpg




スカイツリーの影
a0216086_013858.jpg




一応撮ってもろた(^^)v
a0216086_02483.jpg




東京タワーみたいに透明な床があった。
a0216086_023543.jpg




メンバーはお姫様等と王子様とその両親と嫁さんのご両親。
a0216086_032676.jpg




掛川茶のPRやってたので子供の列に並んでクイックショット。
a0216086_041115.jpg




参加者達。
a0216086_045562.jpg




外気はあっつかったけど中は冷房が効きすぎて寒かったよ。
景色はスモッグ?もや?あまり遠くまで見えなかったので夜景や冬場の日中がいいかもね。


ホントにココはドル箱ですね!
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-16 08:00 | お出かけ・ドライブ