適当日記


by bp5dtsuyo

服部牧場

宮ヶ瀬にある服部牧場に行ってきました。
地元なのに実は初訪問。


a0216086_1994627.jpg

ありゃー、良い景色じゃあないですか!




車停めたすぐ後ろに動物沢山♪
a0216086_19104285.jpg

山羊達はムシャムシャ・・・。
a0216086_19111139.jpg




チャボ放し飼い!牛さんもいる!!
a0216086_1911557.jpg





道産子がいた!恐竜位でっかい(恐竜は見たことないけど)
a0216086_19125610.jpg




さっきのどさんことサラブレッドは全然ちゃいますね。
a0216086_19135141.jpg





目がすごくキレイでカワユイ。
a0216086_19144724.jpg





ぶるぶる水浴びするアヒル、となりに七面鳥もいた。
a0216086_1915675.jpg






子豚
a0216086_19154069.jpg






子羊
a0216086_191661.jpg


子羊はぬいぐるみみたいだった。
a0216086_19163271.jpg







こちらは今朝生まれた男の子だって!ミルク2ℓを勢いよく飲んでいます。
足はまだガクガクしていたけど動物って凄いなぁ。
a0216086_19171753.jpg


おかあさんもまだ臍の緒がついてる!おっぱいがパンパンでお乳が出っぱなしだった。
a0216086_19174925.jpg





カメラ目線
a0216086_19181489.jpg





放牧の時間
a0216086_19184051.png




放牧中
a0216086_1919119.jpg




ジェラートは高かったけど、動物と間近で会えるのは貴重な体験!
意外と言ったら失礼ですが、とっても良かったです。




帰り道山火事は鎮火したようでした。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-08-11 16:00 | お出かけ・ドライブ