適当日記


by bp5dtsuyo

ZRX400カスタム 近況

車の車検証が届いたのでシールでも貼ろうと思ってダッシュボードあさってたら過去のシールが出て来た。
やっべ、今まで3回車検受けてて3枚未使用のシールが・・・。
a0216086_1201858.jpg

一度も貼って無かったのね(汗)








本日休みだったので実家に行くと、弟も休みだった。
ちょうどいいのでマイブログの検索上位に入ってくるZRX400の写真を撮らせてもろうた。






a0216086_1221733.jpg

倒立はどうしても入れたくないとのこと。
a0216086_123033.jpg

a0216086_1233664.jpg

a0216086_1235181.jpg

a0216086_124827.jpg



もう一通り手を入れたようで今後はあまり発展しなさそう。

以前は借りたりもしたが、雨天使用不可となったのでもう借りない。

乗り味はわかんないけど見た目は好み。

キャブを交換してから、かなり遠くから走ってきても弟だと分かる。

家の中にもう一台ZRX有り・・・。



いいなぁ~。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-07-24 10:00 | 乗物