人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

羊山公園再訪


5月5日は両親と弟を連れてドライブ。


芝桜見たいっていってたので羊山公園。
実はGW前半に河口湖行ってるし、前日の夜帰り道でココの前通ってます。。



まあ実家からだと近いので早めに出発して11時位には到着。
羊山公園再訪_a0216086_23213787.jpg





出店も少々あります(^^)
羊山公園再訪_a0216086_23221090.jpg




羊山公園再訪_a0216086_2322246.jpg




羊山公園再訪_a0216086_23223719.jpg






軽くおつまみしてから園内へ。
羊山公園再訪_a0216086_23231262.jpg





河口湖の約1週後ですが、こちらもピークはもう少し後のようですね。




あと今回はプリンス2世も同行しました♪順調に大きくなってます。
羊山公園再訪_a0216086_23241672.jpg






羊山公園ってホントに羊がいること、今回初めて知りました~。
北海道でむしゃむしゃしたサフォーク種ですね。 ゴクリ。。
羊山公園再訪_a0216086_23251834.jpg






個人的には富士山があるのと解放感で河口湖のほうが好きですがコチラも負けない位いいですね~!
羊山公園再訪_a0216086_23264673.jpg








このあと澤乃井酒造でゴハン食べてお酒のんで~つるつる温泉に入って~お寿司食べて帰りました~!

楽しかったです♪

オフクロ、ご馳走様でした!!
by bp5dtsuyo | 2013-05-05 10:00 | お出かけ・ドライブ