適当日記


by bp5dtsuyo

根小屋駅



大胡駅を出た後赤城山の方に向かった。


クローネンベルクってとこに行ったけどあまり感度が出ずスルー。




そのあととんとん広場ってトコロでウインナーとジェラートをパクリ(^^)


これはとっても美味しかったけど、このマスタードとケチャップの掛け方が・・・(汗)
a0216086_2344152.jpg



塩ジェラートも美味しかったよ♪
a0216086_23452668.jpg






そこから市街地を避けつつ下路で帰路に。




途中根小屋駅とういうイカシタ青紫の駅を発見し写真に収めた。
a0216086_23463042.jpg




なかなかイイ感じなのだ!
a0216086_23465946.jpg




電車も撮ろうと思って暫く待ってみたが時間になっても来ない。
a0216086_2348640.jpg

平日と休日ダイヤを間違えて見ていたことに気づいて退散しました。




駅の目の前はこじんまりした畑になっており、ネギ坊主がいたよ。
a0216086_2349148.jpg





あとドライフラワーにしやすい花もキレイだった。
a0216086_23495580.jpg






まっすぐ南下して秩父を抜けて帰りました~!


以上。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-05-04 17:00 | お出かけ・ドライブ