人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

足利フラワーパーク


藤の花がキレイな所があったんだけどどこだか覚えて無くって。

色々検索したら足利にあることが判明。


ということで足利フラワーパークです(^^)


とにかく凄かったです。
手持ちのカメラじゃ上手く全体を収めることができませんでしたが・・・。
足利フラワーパーク_a0216086_173224.jpg


これ藤棚一本の木で構成されてます。まさに圧巻!
足利フラワーパーク_a0216086_17331240.jpg


風が吹くとふわっと花が動いて香りが漂います。
足利フラワーパーク_a0216086_17344512.jpg


こんな超巨大藤棚が複数あってびっくりしました。
足利フラワーパーク_a0216086_17352489.jpg



ちなみにこのサイズの藤でも普通に見たらうわ~ってなるのに、このサイズは無数にあります。
足利フラワーパーク_a0216086_17362689.jpg


白い藤のトンネル
足利フラワーパーク_a0216086_1737363.jpg


藤棚?藤壁と言った方がいいかも。
足利フラワーパーク_a0216086_17375411.jpg


恒例の蜜蜂。
足利フラワーパーク_a0216086_1739374.jpg


ポピー
足利フラワーパーク_a0216086_17455833.jpg


黄色い藤
足利フラワーパーク_a0216086_17395946.jpg


これはなんじゃろ?
足利フラワーパーク_a0216086_17414234.jpg


ツツジはちょっと終わり掛け、だけど斜面が色鮮やかで桃源郷状態。
足利フラワーパーク_a0216086_174231100.jpg


うんうん、確かにココの藤は世界一だね。
足利フラワーパーク_a0216086_17435271.jpg



入場料は高めだけど全然満足した!
すっごく良かったです(^^)
by bp5dtsuyo | 2013-05-04 10:00 | お出かけ・ドライブ