人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

使えない横浜線→使える⁇

使えない横浜線→使える⁇_a0216086_23553678.jpg


今日はね、
八王子から電車に乗ったら寝過ごしたみたいだよ。

ちょうど乗った時、人身事故があって八王子~町田で折り返し運転してたみたいだよ。

目覚めた時間から換算すると八王子~町田を往復した後、鴨居で目覚めたみたいだよ。

そんなこんなで横浜線を検索したら、どうやら来年から新型車両になるらしいよ。

かなりボロって言っちゃあなんだが、周辺路線と比べて乗り心地酷かったので、ありがたや。

ちなみに乗車定員一割増えるらしいよ。

日中ガラガラだけど朝は乗車率酷かったので助かるよ。

それにしても23時49分に矢部駅でおろしてもらた運転手の回復運転は鬼だった。

職人魂を感じたよ。

あざーっす。。
by bp5dtsuyo | 2013-03-21 23:53 | 乗物