適当日記


by bp5dtsuyo

POTENZA S001 購入!

今日は朝からタイヤの探しの旅へ。



現在RE050を使用しているのでおのずと狙いは決まります。
ブリジストンのPOTENZA S001 215/45R18(定価¥43,155)がターゲット!

a0216086_20474079.jpg






まずはオート○ックスは工賃、窒素、バルブ等込みで17万オーバーf^_^;


イエ○ーハットも17万オーバー(。-_-。)


タイ○館はアライメント込みで21オーバー∑(゜Д゜)


平○タイヤ商会やネットも安かったのですが、すぐできるということで横浜新山下のオート○ェーブにて決まり!


工賃、窒素やバルブ含めて134000円でした。


一番安い訳じゃなかったけどすぐにできて満足しています(^^)



a0216086_22451791.jpg



a0216086_23049.jpg

2012年29週製造タイヤでまぁ許容範囲。
a0216086_20493640.jpg





交換後のインプレはとにかく滑らか!
乗り心地も良くなって嫁さんもびっくり!
なんと言っても剛性感やハンドリングのレベルが高くとても安心感があります。
ちょっとロングドライブ行きたくなるタイヤですなぁ~!

やっぱりBSにして良かったです!



a0216086_20503392.jpg




嫁さんがこすった修理代は月曜日回答。
たぶん3~4万。。



帰りはコレットマーレでお買いものして帰りました(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-02-16 15:30 | 買物