人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

事故


義理の妹が事故!

T字路の優先道路走っていたら車が一時停止無しで突っ込んできた。
車の横半分から後ろに向かってすごい傷。。


相手は任意保険入って無い。。
しかも定職がなさげな雰囲気!
怪我は無かったのが不幸中の幸いだけどけっこうめんどくさいパターンだ。

コチラの前方がぶつかってたらコチラも過失があるが横からじゃ避けようが無いのは歴然。
保険屋がこちらも過失を認めないと・・・みたいなコトをぬかすので応援に駆け付けた。






それにしても任意保険制度って任意じゃなく強制にすればいいのに!
対人・対物無制限に入らないような人は車に乗れなくするべき!!







そんなんでバタバタしたので食事はレトルト。

事故_a0216086_11111549.jpg



嫁さんが買ってきたタイカレー、申し訳ないが激マズだったΣ(д゚||)
by bp5dtsuyo | 2013-01-23 19:00 | 乗物