適当日記


by bp5dtsuyo

秋山温泉



食べログで上野原にプールのある温泉があるよと教えてもらったので行ってきた。





秋山温泉です。
a0216086_22201641.jpg







入口にバンビがあった。
a0216086_22224668.jpg








a0216086_22231100.jpg

プールは25で2レーンしかなくって狭い。
だけど無いよりマシなので利用した。





コチラは夕方5時から温泉とプール両方利用しても500円でかなりお得。

温泉は源泉かけ流しで炭酸ガス高アルカリ泉。
源泉温度がかなり低く入っても暖まらない(源泉36.4℃)
なので加温している露天に長くいた。

これといって何も感じない温泉だったけどコスパは高いね(^^)






帰りに上野原で美味しい定食屋さんに当たってご機嫌です♪





今夜から明日の夕方までかなり雪が降るみたい・・・。
仕事休みで良かったよ。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2013-01-13 22:19 | お出かけ・ドライブ