人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

潤水都市相模原フェスタ2012

潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2371793.jpg

去年は片山右京さんにお会いできたこのイベント。

今回はなんと全ての若者の恋人、メーテルがゲスト!!


というか松本零士さんが来たり作品の展示があったりと銀河連邦を前面に打ち出した内容。




お会いすることは出来なかったが作品展会場にはサイン入り色紙があったので写真を撮らせてもらった。

潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2313531.jpg






他の作品も(特にメーテル)スキあらば写真を撮ろうと思ったが監視員が多すぎて無理!

ということで展示作品掲載パンフの紹介
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2324933.jpg

潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_233156.jpg



こんな風に書いてるけとそんなに好きなわけでもないがね。。







※下の2枚は本件と関係ないです
【メーテル:銀河鉄道999の登場人物:画像拝借】
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2384586.jpg

【そのコスプレの人:画像拝借】
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2393547.jpg












メインのイベント会場は米軍補給廠でこんな感じ。
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2341251.jpg




もう日が傾いているにも関わらずけっこう人がいた。
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2345846.jpg




今年はF1がらみが無さそうなのであまり下調べもしなかったがこんな人?や・・・
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2352614.jpg




こんな人・・・
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2363449.jpg




こんな人達もいた。
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2365973.jpg




お食事はこれだ。
潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_2404917.jpg

潤水都市相模原フェスタ2012_a0216086_241229.jpg





終了間際だったので売切れのお店もあったけど、残ったのは半額になっていて良かったよ。



今年は去年よりラーメングランプリみたいなのが盛りあがってた気がしたけど食べずじまい。


来年はラーメン食べようかな~。
by bp5dtsuyo | 2012-11-25 15:00 | お出かけ・ドライブ