適当日記


by bp5dtsuyo

小田原

この日は久しぶりに電車で小田原行ったんだ~。
嫁さんの友人の結婚式だったんだけど、ワタクシは2次会から参加。
嫁さんはロマンスカー。
ワタクシは急行です。

そう言えば小田原なんて部活の大会で競技場来て以来電車で来てないや。

ってか急行だと遠いな~!
車で来るのと時間変わらないような気がする。
・・・とかいいつつも電車で遠めの移動が好きなのでワクワクしてる。





a0216086_27106.jpg

小田原キレイになったような気がする・・・。

前からこんなだっけか??







a0216086_2105323.jpg

箱根登山鉄道ってもっとオンボロじゃなかったっけ???






a0216086_2114846.jpg

サスガ新幹線停車駅!構内も立派だず。





a0216086_214205.jpg

小田原城見えた!!



お土産売り場でビールを購入し街を散策・・・5分もしないうちに寒くなってギブ・・・ケンタッキーで読書しながら2次会開催まで待機しました。








お店はスゴク良かったのだ!
a0216086_215283.jpg


このカウンターの上にあるボトルは全部ラムとのこと。
こんなに沢山あるのはなかなか無いね!
料理もお酒も内装も全て◎♪






帰りは不思議とあまり覚えていないけどそんな一日だった(^^)
[PR]
by bp5dtsuyo | 2012-11-24 14:00 | お出かけ・ドライブ