適当日記


by bp5dtsuyo

これはスポーツなのかな???


なんかネットサーフィンしてるうちにボディビルを検索してました。



あれってすごいんですね。



ちらっと写真を見たりしたことはあったんですが想像を超えてました。



アナボリックステロイドとかまん延してるらしいですね~。




下に画像あるので筋肉苦手な人は見ないで下さい。





ちょっと見つけた画像を掲載してみます。






a0216086_22552856.jpg


a0216086_22553836.jpg


a0216086_22555393.jpg


a0216086_2256860.jpg


a0216086_22562329.jpg








こうなるには筋肉めっちゃつけた後、ものすごい減量して体脂肪率落とすみたいですね。
筋肉量半端ないから食べなきゃ痩せるんでしょうが、ものすごいお腹すくでしょうね~!











この先の人はこうなりたかったのかだけ疑問でしたけどね・・・。

たぶん合成ではないと思います。


a0216086_2258844.jpg


a0216086_22585665.gif





ちなみに写真の人達が筋肉増強剤使ってるって言ってるわけじゃないですよ~。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2012-11-05 22:00 | スポーツ