適当日記


by bp5dtsuyo

ひっさびさの渋谷・・・苦手です。。


三連休ですが僕はF1行きたくってどうにも心ここにあらず状態でした。



だけどちゃんとお出かけもしましたよ!




世田谷に用があったので二日連続で行って、二日目は嫁が二子玉川プラつきたいっていうからね。。
そしたら高島屋の駐車場は鬼渋滞!近隣のコインパーキングは一時間1,200円!!
ありえんてぃ~なのでそのまま渋谷に行きました。




渋谷っていうか代々木公園で北海道のイベントがあって嫁さん行きたがってたんですわ。


ということでNHKの地下あたりに車停めて代々木公園へテクテク・・・。



したらね~なんか入口んトコで食育イベやってました!

a0216086_23344196.jpg




そんでもって歩いてくと牛の乳しぼりだとか野菜の生産者だとかおもろいイベント多数でした!
a0216086_2343112.jpg




ヒヨコもいたので久々に手に乗せてみました!
a0216086_23434977.jpg

a0216086_23361196.jpg



そういえばヒヨコを抱くのって小学校以来ですかね~。

昔近所のダイエーで雄を100円で買って押し入れで飼ってみたら、当然のごとく即日バレ。

一週間飼って小学校に引きとってもらったことがあります・・・。



ある一定の年代以上の人はお祭りでヒヨコ売ってるのなんかもご存じですよね(笑)






そのまんま奥に進むと北海道展みたいなのやってました。
a0216086_23413133.jpg



とにかく凄い人で、一品獲得するのに3~40分は並びます・・・。
a0216086_23415268.jpg






私せっかちなもので当然そんなのNG!!

他でたべようよ~と言うと嫁さんは不機嫌に・・・。

でも結局パルコの上で食事でした。





だけどゆるキャラのニポ?はかわいかった・・・。
a0216086_23423777.jpg








以前新宿で見たフェラーリのエンツォがいましたよ。甲高い官能的な音出して・・・。
a0216086_2347545.jpg


この車世界に399台で日本には33台で白は世界でもほとんど無いプレミアムスーパーカー。
価格は現在12,000万円以上するはず!

だけど調べると週末渋谷・新宿・原宿など流してるみたいですね。。
(以前も新宿で見ましたし・・・)

ミーハーちゃんなのかな?
気持分からないでもないですけど、車好きでお金持ちならこの時期だけは鈴鹿行きなさいネ♡
(時間無くてもセレブ用に名古屋からヘリで送迎とかもありまっせ)

Y浜からハルバルこんな渋滞のトコロ視線集めのために走るための車じゃないですよ。。プハっ!
a0216086_2352131.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2012-10-07 14:00 | お出かけ・ドライブ