人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

入間の三井アウトレット

昼過ぎまでどこ行くどこ行くって話していて、結局行き先は入間のアウトレット・・・。


ふう・・・またか・・・。
(ここのアウトレットの横にはコストコもあります)


特にすることもないので下路でのんびりと。



途中日出町あたりで大きめのお祭りの準備をしてました。
入間の三井アウトレット_a0216086_22312947.jpg

道路にはこんな感じで提灯があったり山車がおいてあったりです。



八王子市よりも北は道がわからないのでナビを頼らざるを得ないんですが、私の車のナビは類人猿くらいレベル。

常に国道から行かせようとします。

「そっち混むだろっ」なんてぶつぶつ言ってると案の定渋滞。

空いてると高速使って一時間位の距離なんですが、なんと3時間もかかってしまいました。







アウトレットってそんなに買うのありますか?

ほとんどウインドーショッピングで買わなくても良いようなもの買って終わりになることの多い我が家。

そして凄い混雑です。

ドラえもんもいましたよ。
入間の三井アウトレット_a0216086_22392929.jpg






けっきょく僕のパンツ(パンティね)とアルコールランプ、あと嫁さんの友人の結婚式参加用ドレスでした。
まあドレスはいいけどね。



それでご飯食べて帰路に。

入間の三井アウトレット_a0216086_22384589.jpg

入間の三井アウトレット_a0216086_22385965.jpg

(コストコ行かずにすんで良かった)







帰りは弟の髪を切る約束をしていたので高速で。

一時間で家につきました。

髪切ったあと、弟がゴハン食べるっていうので近くのラーメン屋へ。

私等はビールとつけ麺を半分コ、弟はラーメンとミニ丼みたいなの食べてました。


入間の三井アウトレット_a0216086_22421366.jpg

入間の三井アウトレット_a0216086_22423113.jpg

大盛にしたらすごい量だった。


けど美味しかったよ♪


ゴチソウサマでした。
by bp5dtsuyo | 2012-09-29 16:00 | お出かけ・ドライブ