適当日記


by bp5dtsuyo

ZRX400カスタム  道志

この日は平日なんだけど地元の祭りなので振替休日をあてました。

なので弟と久々軽く流しに・・・。

弟のZRX400カスタムは現在こんなです。

a0216086_122197.jpg

a0216086_1221819.jpg

a0216086_1223095.jpg

a0216086_1224843.jpg


はいイジリ過ぎ~!

まあとにかく事故起こさなくて、人様に迷惑かけなけりゃそれでいいんだが・・・。


つーことで道の駅「道志」までの往復約100キロです。


途中新しいお店が出来ているのでそちらでランチ。
a0216086_1252489.jpg


413号線沿いの青根地区ですね。
a0216086_1282722.jpg


材木屋さんが経営しているお店で純無垢です。まきストーブもいいですね~!
a0216086_1262413.jpg



天井も。
a0216086_1264168.jpg




ぼくちゃんは激ウマのたまごかけごはん。こりゃけっこう拘っててウマイっす。
a0216086_1285971.jpg



弟はカレー。普通っぽいけどこういうお店だと旨そうに感じるね。
a0216086_1295159.jpg



ペロっと平らげて道志へ。

道の駅道志
a0216086_131282.jpg

八王子や神奈川北部から近いのでお気軽ツーリングで単車も多いトコロです。
裏に川も流れてマス!

川はこんな感じでツベタイ・・・。
a0216086_1322944.jpg


もうちょっと行くと山中湖なんですがお祭りがあるのでここで退散です。
a0216086_1332195.jpg


弟はコーナーでけっこう倒すのですがコワイ怖い。。

この年になると転んだら仕事が・・・とか考えちゃいますよね~。

ちょっと乗らせてもらったら全然ダメダメでした。。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2012-08-28 12:00 | 乗物