人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

土用の丑の日


「土用の丑の日はウナギを食べよう!」

「今年はシラスウナギ高いから値段上がってるし売切れの恐れもあるから予約しよう!!」






な~んて近所のスーパーで予約しました。ハイ。

外で食べないで節約しようと。ハイ。

でもちょっと背伸びして国産ウナギです。ハイ。






本日スーパーに行ってみるとじぇんじぇん売ってますね~!

予約したのと同じ商品もずらっと並んでました。






こいつですよ。
土用の丑の日_a0216086_23262543.jpg




え?値段?? 1,780円ですけど何か??






完成写真
土用の丑の日_a0216086_23264615.jpg



お味のレビューは・・・・う~ん、マズイ!!







もう諦めました。。 ウナギは外で食べるか、釣って自分で焼くか以外無駄ですね。
(ウナギ釣り出来ないので外食ですわ・・・。)


は~あ、1,800円も出せば、鰻屋さんの2,500円位の味になるかな~なんて甘い考えをしたのが間違いでした。

二人で3,500円以上っすよ~。 しょぼん。。


しょぼぼん、食べに行けば良かったです・・・。
by bp5dtsuyo | 2012-07-27 23:08 | 食事