適当日記


by bp5dtsuyo

猿ヶ京温泉


土合駅で寄り道していたら嫁は寝てました。



さて宿を探すか・・・。(←確保してません)





とりあえず水上駅まで戻ってはみたものの周辺の温泉旅館は値段が合いません。。





Iphoneで近くの猿ヶ京温泉にて格安旅館を発見!




電話をしたら朝食付き一人6,000円にて交渉成立!
(一人1,500円サービスです)

HP見る限りではお得感満載です。





ついてみるとう~ん・・・ですが贅沢は言えません。
a0216086_23545113.jpg


部屋はキレイで風呂は貸切(他の客と会わなかった・・・)
露天もあるし泉質は柔らかいし、宿の人も感じが良くってアリでした。





夕食は宿の方お勧めの近くの店に、これまた旨かった!




わりと突発的にでかけるので格安行きあたりばったりになってしまいますがこれはこれで楽しいもんです。


朝食はまあ予想通りでした。
a0216086_23592662.jpg



宿のとなりはすぐ湖、きれいでした。
a0216086_012780.jpg




そうそう、猿ヶ京では週末こんなイベントやってましたよ。
a0216086_2302144.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2012-05-26 18:00 | お出かけ・ドライブ