人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

F1 バーレーングランプリ 2012



日曜日のF1ですけどようやくベッテル優勝しましたね。

今年のF1はマシンの強さ2割、マシンがタイヤを上手に使えるか7割、ドライバー1割って感じですね。

まあエキサイティングなのは確かですし、歴代チャンピオンも多いし楽しいは楽しいんですけどね。

まあヨーロッパに行けば色々と変わってくるのでしょうが今のところ色んな部分で違和感あります。







今回のバーレーングランプリは開催しなかった方が良かったと思います。

反政府デモで死者も出ましたし。。

F1 バーレーングランプリ 2012_a0216086_23543669.jpg

↑バーレーンの落書き





まあ2年連続でキャンセルすると二度と開催できない契約なのはわかりますが。

オプション契約でもして政情が安定してからやって欲しかったです。

それでも開催したからにはチームはやるしか無いし、、でもチームというかFIAも抵抗して欲しかったです。

フォースインディアの予選は特にかわいそうでした。(エクレストンはずるい!)




ようやくレッドブルが優勝したのは嬉しいです!

セブおめでとう!
F1 バーレーングランプリ 2012_a0216086_23552239.jpg










しかしサヒールサーキットは美しいですね!
F1 バーレーングランプリ 2012_a0216086_235114100.jpg

by bp5dtsuyo | 2012-04-24 23:40 | F1