適当日記


by bp5dtsuyo

桜の下見

嫁さんが仕事だったので迎えに行って多摩境のゼビオでスポーツウェアのお買いもの。

そして隣のコストコでソフトクリームを半分コした。

店員さんが見事な理想形を作ってくれた。
a0216086_2358134.jpg



世界ソフトクリームフォルムコンテストで間違いなく入賞する形だね。
a0216086_23575580.jpg



相変わらず濃いな~っていうかちょっと濃すぎる。


濃すぎて立つんだよね。
a0216086_074286.jpg



ほら。
a0216086_081733.jpg









そのあと相模原の桜まつりの会場に桜の様子を見に・・・。

今日の日中もお店が色々と出ていたけどまだ8分咲きかな。

寒過ぎて車から降りずにパシャ。
a0216086_055753.jpg


a0216086_23592990.jpg


a0216086_003170.jpg


a0216086_01216.jpg








明日の為に実家に置きっぱなしになっていたカメラを弟が届けてくれたので、明日の桜祭りは一眼レフで。





弟がカメラ届けてくれた時に単車借りて一回りしてみたが、バケモンになっていた。
奴は改造費に一体いくらつぎ込んでいるのだろう。。
音もすごいし・・・。

まあ上品で大人の改造でかっこいいけどね。

とにかく事故と違反にはくれぐれも注意して欲しい。
届けてくれてありがとさん。
[PR]
by bp5dtsuyo | 2012-04-07 20:00 | お出かけ・ドライブ