人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

山形のオイシイもの


本日届きました~!!

ぃ~やっほ~い!! ってなる位うれしいです。

それは…これだ~!!

山形のオイシイもの_a0216086_13593821.jpg



こちら腰掛庵



腰掛庵のわらびもち限定いちごわらび
山形のオイシイもの_a0216086_1402943.jpg

山形のオイシイもの_a0216086_140396.jpg




ココでしか出会えないプルプル感と上品な甘さ、めっちゃんこ美味しいのです。









さらに・・・鳥中華!
山形のオイシイもの_a0216086_1455357.jpg

こちらではアンテナショップに行かないと手に入らないのですが、鶏で出汁をとったそばつゆに中華麺、こいつがおいしんですよ。
現地で食べたい!!

このお店が発祥らしいです。水車生そば












関東でもカップラーメンで販売されました龍上海!
まあ私も龍上海行ったことなくって有頂天ってお店ばかり行くんですケド・・・。
山形のオイシイもの_a0216086_1482916.jpg


龍上海食べログ










そして春の訪れを感じさせるコチラも・・・。
山形のオイシイもの_a0216086_141614.jpg





沢山頂きありがとうございました!!








【腰掛庵・わらびもち・いちごわらび・鳥中華・龍上海・山形の美味しい】
by bp5dtsuyo | 2012-03-18 14:16 | 食事