人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

日記

最近雨が多い。

春が近いってことだけどね。

今日は特によく降るしすこぶる寒い。




こんな日はさすがの鎌倉も人は少ない。
日記_a0216086_19867.jpg




鳩サブレーも入り口でお客様を待つ
日記_a0216086_195090.jpg





あまりの寒さでマックのコーヒーで暖まる。
先日まで100円だったのに140円になってた。。

9日からハッピーセットのおもちゃがドラえもんになるので姪っ子に買わなきゃね。
日記_a0216086_1113452.jpg








駅ではインパクトのあるポスター発見
日記_a0216086_112260.jpg









今夜は昨日のカレーの材料で余った肉で唐揚げ潰し豆とホウレン草の味噌炒めを作ったよ。

松屋風カレーの肉なので胸肉、ちょっとパサ付くのでおろしポン酢でもかけるか。
唐揚げカレーでもいいし・・・。
日記_a0216086_1153934.jpg


もう一品はコチラ。油揚げか厚揚げを買ってくるように言ったが失念したらしいので麩を投入。
見てくれはかなり悪いけど食べたらおいしい(汗)
日記_a0216086_136554.jpg








そして先日の録画のBBC放送の「トップギア」を見ながら夕食。
今回はインド特集でインド文化の一つ「弁当運び」にチャレンジ!

日記_a0216086_1165331.jpg

日記_a0216086_117680.jpg

日記_a0216086_1172114.jpg


毎度のブラックジョークがたまらなく面白い。

英語がわかるともっとおもしろいのになぁ・・・。






そういえば今日F1の放送スケジュール発表したね。

日記_a0216086_128648.png

テーマ曲もT‐SQUAREの「TRUTH」で復活するようですしとても楽しみです。
F1-2012地上波終了





明日は以前の職場の同僚と飲みですわ。











-雨・鎌倉・マクドナルト・唐揚げ・トップギア・ブラックジョーク・F1・T‐SQUARE・TRUTH-
by bp5dtsuyo | 2012-03-05 22:30 | 食事