適当日記


by bp5dtsuyo

秋川「瀬音の湯」

先日購入した車のマフラーの件でスバルにいったあと嫁さんと久々ドライブ。

本日の行き先は秋川渓谷の瀬音の湯に行ってみました。

自宅から約35キロで高尾を抜けてすぐです。

現地が近付くにつれ川の水がどんどん澄んできます。

丹沢が好きなんですが秋川も綺麗ですね!



今回ここの温泉にしたのは泉質でph10.1というアルカリなんです。

入ってみると、、、つーるつるです。

入浴中も皮膚が溶けてるのでしょうかとろとろ感じます。

湯あがりも肌すべすべ!

こりゃ良いっす!!

しかも料金800円で施設も綺麗です。

お土産売り場もちょっとした道の駅風な感じですので楽しめますよ!

けっこうハイカーのお客さんも多かったのでハイキング後に来たいですね!
a0216086_21113253.jpg

a0216086_21114494.jpg


かえりに昭島駅前の森モールにたちよりアフリカの人形のアクアバ人形を購入しました。
a0216086_21115591.jpg



帰りはけっこう空いていて昭島から自宅まで40分でした。

良いすね!!


-秋川渓谷・瀬音の湯・モリモール・アクアバ人形ー
[PR]
by bp5dtsuyo | 2012-02-12 10:00 | お出かけ・ドライブ