適当日記


by bp5dtsuyo

昭和記念公園 イルミネーション

本日は嫁さんの希望からイルミネーションを見に行くことになりました。


自宅から車で40分位です。新しい道が開通していてほぼ直線で行けました。


あまり気乗りしなかったのですが立川でカラー材を買う必要があったので、ついでということで昭和記念公園へ。




着いたのが16時45分くらい。


ちょうど日没間際で人が集まり始めている時間帯でした。


入口付近には露店も出ておりハム焼きというのが売っていたので購入!
a0216086_2215916.jpg



初めての露天メニューですが美味しいです!!
a0216086_22165154.jpg



ライトアップは最初噴水のみで、全体は17時ちょうどからです。でも噴水もいいカンジです。
a0216086_22183641.jpg







17時になると・・・!
a0216086_22212365.jpg


とってもキレイです!
a0216086_22223497.jpg

a0216086_22272716.jpg



銀杏並木もキレイです!!
a0216086_22232093.jpg






出店も沢山あるんですが今年はやたらと「東北応援」を売りにした店が目に付きます。
東北とあんまり接点なさそうな出店はなんか嫌ですね。。
a0216086_2225655.jpg






地面も。
a0216086_222546100.jpg


木も。
a0216086_22261643.jpg


丘も。
a0216086_22263588.jpg




とてもキレイでした!







ちょいと斜めのクリスマスツリー。
a0216086_2227248.jpg



もうすぐクリスマスですね~。今年はアドヴェントカレンダー買うの忘れましたよ。。
a0216086_22275978.jpg




帰宅後嫁さんが何やらクリスマスカードらしきものを書いてましたがツリーの鉢が4次元です。
a0216086_2231199.jpg

[PR]
by bp5dtsuyo | 2011-12-18 18:00 | お出かけ・ドライブ