適当日記


by bp5dtsuyo

嫁がバリへ・・・。

うちの嫁が山形の親友とバリに行きました。


出発は羽田で朝6時25分の便です。


4時位に羽田に行かにゃあならんので私は金曜日仕事を終え横浜から家に帰り、そこからまた山形の親友を迎えに車で横浜へ。


風呂に入るってことで24時間風呂を調べたところ、みなとみらいの万葉倶楽部がベストだったので、1時過ぎに行ってまいりました。


みなとみらいから羽田まで30分くらいでつくのでベストな立地なのですが、いかんせん高いです。


一日ずっといるのならいいのですが、ちょっと風呂入るには3千円弱は痛いです。


万葉倶楽部の喫煙室からコスモワールドの観覧車が見えます。
a0216086_21181530.jpg



温泉好きな私は楽しみにしてたのですが、入浴して1分もしないうちに温泉アレルギー出現!


以前山梨のほったらかし温泉でも発症したのですが、蔵王の温泉でも箱根の温泉でも出ないので安心しきっていました。


せっかくの夜景の見れる温泉ということで楽しみにしていたのに、太ももから下がボツボツで痒くて痒くてすぐに上がってしまいました。


高い金払ったのに大変残念です!


もう2度と行かないと思います。。。





首都高湾岸線を通り羽田へ。


途中大黒付近で個人タクシーが事故ってクシャクシャになってました。
(さすがに写真は撮れなかった・・・。)



24時間となった羽田国際線ターミナル。とってもキレイです。


クリスマスまで一ヶ月を切ったということで大きなツリーもありました。
a0216086_21224945.jpg



特に意味はないけど空港のトイレってきれいだなーっておもって写真とりました。
a0216086_2125892.jpg

a0216086_21251973.jpg
a0216086_21253125.jpg



出発ゲートのフロア
a0216086_21262153.jpg





見送りしようかと思ってたのですが流石に眠くって帰っちゃいました。



帰宅後友人に頼んでいたメチャ旨駅弁の「どまんなか弁当」を食し満足して就寝です。


私の駅弁ランキングで1位の米沢の駅弁です!食って見て下さい!!
a0216086_2130201.jpg

a0216086_21303667.jpg



明日から一人だー!! 飲みまくります!!!




-万葉倶楽部・みなとみらい・温泉アレルギー・羽田国際線・バリ・どまんなか弁当・米沢駅弁山形駅弁-
[PR]
by bp5dtsuyo | 2011-11-26 04:00 | お出かけ・ドライブ