適当日記


by bp5dtsuyo

横浜でナイス海の幸!!

ネタが無いんで食事の話です・・・だけどいい所発見しました!




横浜南部市場横浜南部市場・・・初めて行ってきました!

私魚介大好きで料理も好きです。




南部市場はJR根岸線「新杉田」からシーサイドラインっていうモノレールみたいな乗り物で一駅です。

神奈川在住なので神奈川県内ほとんど行ったなぁって思ってたのですがここは知りませんでした。

けっこう週末どこ行こうかとか迷うこと多かったので灯台下暗しとはまさにこのこと。





仕事中に食事に行ったので市場はほぼスルーでしたがけっこう大きいので楽しめるはずです。

また食事がいいですよ~!

刺身がうまくってしかも安いです。




しかも近くに三井のアウトレットや三溪園(国重文等有)なんかもあるので家族、デート等もいいと思います。

ただし日曜は市場が休みなので要注意。

近々土曜日行って見ます!!





刺身が分厚く切ってありボリュームのあるおまかせ丼800円なり
(刺身定食が売切れでマスターがこれならあるよって作ってくれました)
a0216086_22544635.jpg


a0216086_22542850.jpg



魚介は静岡に行くこと多かったのですが近くに安いくてうまいとこあるもんですね~!

同僚が辻堂にもオススメの店があるそうなのでいつかチャレンジしてきます☆
[PR]
by bp5dtsuyo | 2011-11-04 13:00 | 食事