人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by bp5dtsuyo

幸運なディナー

今日は嫁さんが仕事が終わったあと食事に。


庶民ですので100円寿司のスシローに行ったのですが最近オープンのお店で大変混雑していて断念。




近くに以前から気になっていたピザ屋さんに行くことにしました。
オールドヒッコリー 町田境川店
幸運なディナー_a0216086_2112433.jpg







待合でお店のカレンダーを見ているとなんと本日ジャズライブの日でした!!


19時開始でお店に行ったのが18時50分。しかもジャズメンバーの近くの席ゲット!


以前からジャズの生演奏聴きたくってジャズバーとか行こうかって話してたくらいなんで幸運なディナーっす!





ということでジャズを聴きながらディナーになりました!






店員さんオススメの良心的価格のコースに☆
幸運なディナー_a0216086_21142841.jpg



マルゲリータ
幸運なディナー_a0216086_2121251.jpg



隣の席の人が食べててものすごいいい香りがしたので追加注文したホタテグラタン
幸運なディナー_a0216086_21242562.jpg



きさくな店員さんに勧められて注文したアップルパイ
幸運なディナー_a0216086_2126522.jpg



写真は無いですがボロネーゼも頂きました。




料理美味しいです!

今回はベーシックなマルゲリータいきましたが他にも美味しそうなの沢山!

ここのお店毎年イタリア行ってコンクールで賞をとって来るらしいです!

壁にはその証拠に
幸運なディナー_a0216086_2129381.jpg



釜もイタリアから輸入したらしいです。
幸運なディナー_a0216086_21294484.jpg






いやーこんないい思いできて幸せって思ってたらなんとピザショーまで!



ショーで広げた生地を触らせてもらえました。
幸運なディナー_a0216086_22565857.jpg






本当に楽しみました!ちなみにビールも頼んで二人で会計4,100円。すごい!


しかもここのお店は店員さんの接客が抜群に気持ちが良いです。


私注文時に「生中!」って言いそうになってなぜか「ビール中ジョッキ」って言いなおした位ですから!


スタッフの皆さんも楽しそうに働いていらっしゃる雰囲気が伝わってきます。


こういうお店は食事もうまいしこちらの気分もすがすがしくなります。


それに加えて生演奏とピザショーまで。


他のお客様もみんな笑顔でした!





毎月最終水曜日の19時からやってるので是非また訪れます!!


ありがとうございましたぁ!!!






オールドヒッコリーHP


by bp5dtsuyo | 2011-10-26 19:00 | 食事