適当日記


by bp5dtsuyo

夢の国

まあすごいサービス業ですよね。

以前聞いた話ではリピーター率90%以上。

満足度が大変高いそうです。





ということでまた来てしまいました。






a0216086_0365652.jpg

こういうサービスも含めて本当に感心します。
a0216086_0424100.jpg

a0216086_0491067.jpg








2年連続でハロウィンのイベントの時期に来ております。(昨年はランド)
a0216086_042597.jpg


確かに綺麗だしイベントも沢山だしファンでなくても夢を抱かせてくれます。
a0216086_0434542.jpg







それもこれも親父がクジ運強いらしく、いつもディズニーペアチケットを忘年会で獲得してくれる恩恵です。


ありがとう親父。







嫁さんが好きなんですが個人的にはお金を払ってまで行きたいとは思いません。

並ぶの苦手なこととけっこう疲れますので・・・。


今回は風邪をひいてることもあって初めて車で行ったのですがまだ楽チンでした。
a0216086_039759.jpg






最近はジェットコースターみたいな落下Gがかかるのは避けたいところですが嫁は好きです。

これは今回初めてでした。
a0216086_0454042.jpg


平日で空いてるから良いですが2時間並んでは私はNGです。
a0216086_0464721.jpg

これくらいが限界ですね。富士急は過激なので行きたくないです。。






そういえば最近はスズメをあまり見ませんがここらにはいるんですね。
a0216086_0473987.jpg






また来年も来るのかな??
a0216086_0483177.jpg




-ディズニーシー-
[PR]
by bp5dtsuyo | 2011-10-19 09:30 | お出かけ・ドライブ